人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 久しぶりです。。 | main | 陽気なおねいさんはすきですか? >>

サプライズミッション!

 今日、1/23は嫁の誕生日♪
今年も中華街でランチを餌にPCヨコハマ行こうと企んでいたのですけど、
あいにく今日は奥方、仕事のようで・・・。
しかたないのでPCは明日行ってきます ^^;

何もないのも寂しいので、仕事に疲れて帰ってきた嫁に手料理でも振る舞おうかと(笑)
ふだん料理なんて全然しませんし、何か作ったのも5年くらい前なので不安はありますが、
マイミクさんで料理の上手な方がいまして、簡単でゴージャスなレシピを公開してるんです。
これならできそう!ってことで、嫁がいない間に買い物して仕込んでおきます ^^

サプライズ演出に嫁の驚く顔が浮かびます♪
ふっふっふ、惚れ直し決定だなw ^^^^



※上手いこと出来たらあとで写真アップしますね;

※※追記に画像アップ ^^
 



どうだ!!! ^^^

ちなみに分かりづらいですけど、メニューはビーフシチューと煮込みハンバーグです。
皿の左半分がビーフ、右がハンバーグ ^^
付け合わせにはいんげんとじゃがいも♪
ニンジンのグラッセにも挑戦したけど、ちょっと油断した隙にカラメルみたく ^^^
惜しまれながらゴミ箱行きとなりましたとさw

お味の方は・・・これまじめにお金取れますぜ(笑) ^^^



※いまさら感漂いますが、★リスト数匹追加。 ^^;
日常 | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

主夫w笑
秋 | 2010/01/23 5:56 PM
おおお、奥さんおめでとうございます^^♪
そして手料理まで振舞ってあげるなんて栞さんったら愛妻家ですね!笑
帰ったら夫の手料理とか憧れますヽ(´∇`*)ノ

ケーキも手作りですか?^^^
チョコレートが誰食べたのかきになりまs(略)
いおり | 2010/01/23 9:29 PM
お久しぶりです!なかなか顔出せなくてすみませんm(_ _)m

おいしそうな料理ですねー!
奥さん喜ばれたでしょうね(´`*)
後片付けもしましたかー?笑


栞さんは本当に家族思いなんですね^^
私も栞さんみたいなダンナさま欲しいなあ←
璃音 | 2010/01/25 8:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://highest-life.jugem.jp/trackback/516
この記事に対するトラックバック