人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< こんにちは2010。 | main | サプライズミッション! >>

久しぶりです。。

 新年の誓いで更新頑張ると言っておきながらなんですが、しばらくぶりの日記です;
年が明けて4日から仕事始めだったのですけど、先週はわりと忙しくて ^^;
今週も14日まではバタバタの予感ですが、3連休ですし昨日は今年初ポケトレしました ^^

谷間の発電所前で順調に連鎖続けるも、34連でまさかの「草むらは静かだった・・」 ^^^
・・・や っ て も う た !!(笑)

そうですか、そう来ますか?

気を取り直して連鎖始めるも、25・29連でいずれもカラナクシに遭遇でオワタw
で、何とか頑張って4回目のチャレンジでようやく達成 ^^
コリンク5匹捕獲。 詳細は色違いカテにて♪

/////////////

話変わって昨日は初詣に行ったのですが、
駐車場待ちの渋滞が凄かったので、近くの公園に車駐めて行ったのですが
30〜40分して戻ってみると、フロントガラスにステッカー・・・書いてある文字は

駐 車 違 反 ・・・速やかに移動してください。 の文字(笑)



点数だけならまだしも、違反金は痛いなぁ・・orz
ポケモン | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます〜!
お久しぶりです、こんばんは栞さん(^^)
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないんですが
2010年もどうぞよろしくお願いします(^^)

私もバイクでなんですが、点数と罰金とられた事ありましたー(^^;)
正直、教習所で習った事なんて免許を取るためだけに覚えた・・って位なので
実際に免許を取って公道に出てみると、ほんと解りづらいですよねorz
2010年出だしからちょっと嫌な事にあってしまわれた様ですが
悪運はこれで使ったと思って、元気出して行きましょう・・・!

それでは長々と失礼しました!
壱越 | 2010/01/12 1:43 AM
>>壱越さん、こんばんは ^^
あけましておめでとうございます!
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

実際に公道出てみると分かり難いですよね;
実は私、3年くらい前までシートベルトしてなかったんですよ ^^;
でも2日連続でシートベルトで切符切られまして、さすがに懲りました(笑)
あの時の脱力感は何とも言えなかったですよ orz
今度はもっと上手くやりますとも! ← ^^^
| 2010/01/14 8:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://highest-life.jugem.jp/trackback/515
この記事に対するトラックバック