人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 終わりはいつも突然に・・・。 | main | こんにちは2010。 >>

バイバイ2009

 今年もあっという間にあと数時間ですね。
振り返ればいろんな事がありました。
私的には何といってもレン&ミッチィ、
そして夏には捨て猫3匹拾ったりで、なんとも猫様ずくしの1年でした ^^
もちろんポケモンも新作HG/SS発売で楽しかったです!

いっぽうで後半には此処の更新も停滞気味になってしまって、
覗きに来てくれる数少ない方には申し訳ありませんでした;
来年はもう少し頻度あげていきますので、来年もどうぞよろしくお願いします ^^*

今年一年お世話になった方に感謝の気持ちと、
明日からの一年が皆さんにとって素敵な一年でありますよう願っています。
では皆さん、よいお年を! ^^v

日常 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

栞さん、今年もお疲れ様でした!
お世話になりっぱなしの1年でしたけど、是非来年もよろしくお願いします♪
帰ったら初笑いならぬ初対戦にお付き合いくださいね(*^_^*)

ではでは、良いお年を!
いおり携帯 | 2009/12/31 10:22 PM
栞さん、おはようございます^^

新年明けましておめでとう御座います!
ご家族そろって楽しいお正月をお迎えのことと思います。
昨年はブログなど色々楽しませてもらいまして、ありがとう御座います^^
本年も昨年同様、宜しくお願い致しますね。

それでは、失礼します♪
トシキ | 2010/01/01 9:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://highest-life.jugem.jp/trackback/513
この記事に対するトラックバック