人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 対戦の道は修羅の道。。 | main | バイバイ2009 >>

終わりはいつも突然に・・・。

 この楽しかった3年間を有り難う。
君のおかげで毎日が夢のようでした。

始まりがあれば必ず終わりもある事は解っていても
やはり寂しくて・・・でも終わりにしなきゃ。。
本当に有り難う、ずっと忘れません。


さようなら。

 

うおぉぉぉ!><
今朝、3年間苦楽をともにした愛機(PC)の終焉が近いことを悟りました。
電源入れてもOS立ち上がらないし、WEB徘徊中にもフリーズ・・・。
まだ時々息を吹き返し、最後の力を振り絞って起動する君を見て、
HDDのデータを早く抜き出さねば、という衝動に駆られています。。。

思わせぶりな書き方、さーせん ^^;
PCの調子が悪くて死亡寸前なんです(苦笑)
そんなわけで予想外の大枚はたいて今日買っちゃいました ←
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&a=1
やっぱり新しいPCはいいね! ドキドキしちゃうよ(笑)←

 

お返事遅くなりました!

>>秋さん

ありがとうございましたー!
山籠もりに行ったんですが、暇に耐えきれずネカフェ行っちゃいました(笑)
あはは、しってますよね? ^^^

鳥さんの世話ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね、飼育委員長! ^^

 

>>トシキさん

こんばんは ^^
以前ほど頻繁には出来ませんが、時々お相手して貰ってます!
最近はまったく勝てていませんが、それでも対戦はドキドキが一杯です ^^
伝説リセットお疲れ様です、トシキさんの粘りは尊敬に値しますよね〜
一段落しましたらまた相手してやって下さい ^^

遅くなりましたがメリークリスマス!

日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック