人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< うぅ〜ん、重い。 | main | 終わりはいつも突然に・・・。 >>

対戦の道は修羅の道。。

 自分の弱さに呆れました。
ポケモンは決して弱くはないはずだ。 否、たぶん優秀な部類だ。
どうして勝てないのだろうか、凹む。

自分を鍛え直すため2日ほど山に籠もります・・・。

久しぶりの日記がこれか 
放置しっぱなしでごめんなさい ^^;

ちょっと2日ほど山(実家)に戻ってきます。
実は義姉の母が昨日亡くなられて葬儀に行くんです。
会ったことは無いんですが、親戚ですものね。

そんなわけで少し留守にしますが、
心配なのはサン牧の畜産場(笑)
可愛い動物たちをあんまり苛めないでね♪ (´▽`*)
日常 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

大丈夫ですよー。
ちゃんと驚かせておいてあげますからw←

山籠り行ってらっしゃい!
秋 | 2009/12/15 1:05 AM
栞さん、こんばんは^^

対戦、やられてるんですね^^
自分は最近、たまにニコ生で対戦しているのを見ているのですが、
技が増えたみたいで、育成してみたい子が何体かでてきました。
あと3体程で伝説リセットが終わるので、その後は育成三昧になりそうです^^;

(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

それでは、失礼します♪
トシキ | 2009/12/24 6:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック