人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ハードなまいにち 【エピローグ編】 | main | 対戦の道は修羅の道。。 >>

うぅ〜ん、重い。

 

昼間もの凄い睡魔に襲われまして3時間ほど昼寝をしたんです;
その時夢を見たんですが、何やら凄く悔しい夢だったのは覚えてるんですね。
最後はうなされながら目が覚めたんですが、内容はよく覚えていない・・・。
ただ身動きできなかったのは覚えてる。

原因は・・・寝てる布団の上で猫3匹丸まってました(笑)
お、重いよ〜 ><

扉締めて寝たはずなのに、こっっそりしおりが4匹放り込んだらしい ^^;
うぬぬ、仕返しせねば! 



>>続きにお返事(トシキさん) ^^
 
>>トシキさん、こんばんは ^^

新幹線の立ちはきつかったです;
出入り口のあるフロアはすでに人が一杯だったので、
客席のある方で立っていたんですが、新幹線といえど結構揺れます;
まじめにつり革欲しかったです。

気ままな旅で楽しかったですよ ^^
お城も見たこと無かったですし、しゃちほこ生で見られて興奮してました!
天守閣の売店でお土産見てたら、どこにでもあるようなおもちゃの剣を
ほしいな、ほしいなってずっとぼやいてましたよ(笑)

最近は地域限定の配布が多くて、こまめに情報取らないと???ですよね;
かくいう私も人から教えて貰ったんですが、はは ^^;
宜しかったら今度お渡ししますので♪
日常 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

栞さん、こんばんは^^

晩酌しながら読ませてもらったのですが、良い酒の肴になりましたよ^^;
ネコ3匹で悪夢を見る栞さん!
それを仕込んだしおりちゃん!
ほしいな・・ほしいな・・と、ずっとぼやいているケンタ君!
想像すればするほど、笑いが込み上げてきて、4コマ漫画が描けそうな勢いです><;
夢に出てきそう!?

それでは、失礼しますね♪
トシキ | 2009/11/30 12:22 AM
>>トシキさん、お早う御座います ^^

夢の内容って細かいところまで覚えていないのは何ででしょうかね?
悪夢はいいんですけど、楽しかった夢って覚えていないのが惜しいです;

家猫は皆、体格良くなってきてますから結構重いんですよ(笑)
どうせなら中に入ってくれたら暖かくて良いんですけど^^;

コメント有り難うございました!
栞 | 2009/12/03 5:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック