人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< かぴばらさん | main | ハードなまいにち 【試練編】 >>

ハードなまいにち 【プロローグ編】

 19日から大阪行ってきました。
20日に用事があったので前泊で行ったのですけど、
ひさしぶりの新幹線楽しかった〜 ^^

19日は移動だけなので、お昼過ぎに千葉を出て、
のんびりと列車の旅、一路京都駅へ。
耳に聞こえる会話は京都弁、いいもんですね〜 ^^
思わず顔が緩みそうになります(笑)
端から見たら変質者ですよ、完全に ←
最近TVでやってた『舞妓 Haaaan!!!』の主人公、
公彦の気持ちがよく分かる ^^^

ま、そんなことはどうでも良いんですが、
そんなわけで19日は夕方に宿へ到着、翌20日は枚方の事業所へ。
事業所内を案内され、午後からは今回メインの発表会。
その後懇親会という名の宴;
そこまでは良かったんですが、さて帰ろうかと京都駅まで行くと、
新幹線の指定が取れない ><
3連休を前に上りの列車も混雑してるみたいで、1時間以上先でないと指定席は一杯。
しかたないので自由席で帰ろうかと判断したのが運のつき、
少ない自由席は一杯で、東京まで立って帰るハメに・・・・つり革プリーズ orz

クタクタになりながら家に着いたのは23時過ぎ。
その時点で体力は削られHPゲージは黄色でしたが、
それはこれから体験する試練のプロローグでしかありませんでした;
本編はのちほど・・・。



>>続きにお返事(やえさん・トシキさん・七海さん) ^^
 
>>やえさん、こんばんは ^^

かぴばら君かわいいでしょ? ^^^
ねこ達の目付きが違うんですよ、完全に野生モード入ります;
やえさんもチャンスがあったらペット飼ってみてくださいね!
世話は大変ですけど、やっぱり癒されます*

今回はお休みと出張が重なってしまって残念です;
滅多にない出張なのに、なんでぶつかるかなぁ ><
暫くはそんな予定もありませんので、またお会いしましたら対戦お願いしますね!
コピーも大丈夫ですからその時にでも ^^



>>トシキさん、こんばんは ^^

シロとクロは里親見つかったんですよ ^^
Mixiには書いてたんですけど、ブログに書くの忘れてました;
トラ、大きくなりましたよ!足も良くなって、
今じゃすっかり腕白ものです。
膝の上が大好きで、すぐにぴょ〜んと載ってくるんです ^^

あああ、せっかく大阪行ったのに粉もん食べる機会がなかったぁー!
帰りはハードでしたけど、楽しい出張でした ^^



>>七海さん、こんばんは ^^

えびふりゃー、味噌カツ、きしめん、ういろう! ^^^
お邪魔しましたよ〜!七海さんのホームエリアに(笑)
コメント来た頃は高速走ってる最中でした!

あいにくえびふりゃーは食べなかったですけど、
味噌カツ、きしめんは食べましたよ ^^
どっちも美味しかったです♪
数時間しか居られなかったですけど楽しかったですよ ^^
日常 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック