人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ポケトレ三昧^^ | main | 相互の皆様・・続きを見て下さい。 orz >>

悪夢の一日。

今日人生で初めて制服警官刑事
その他大勢に状況説明をさせられました。
職場での出来事です、はい。。

以前、少し責任のある立場になったと記事に書いた記憶がありますが、
ぶっちゃけマネジメント職なんです;

で、今月に入ってから職場での事故が毎週のように有ったのですよ。
今日が極めつけ。お上にまで範囲が広がりました。 orz
最悪です、超最悪。べっこり凹みました。
刑事なんて初めて話しましたけど、目が違いますよね。
鋭いというか、何というか。。。威圧感有ります(汗
明日も仕事なんですが、朝から御役人が押し寄せるらしいし、憂鬱だなぁ。 ><
取り敢えず明日も死・ん・で・き・ま・す。


今日は林檎さんに癒されよう・・・。



アタシガアナタヲオヨガセル 
ミズトソラ ハサンダコタエハ ドコ?


金魚の箱/東京事変
嘆き; | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

栞さん、こんばんは^^

何やら、ややこしい事になっているみたいですね。
自分は栞さんとジャンルが違う職種なので、
事の経緯など皆目見当がつかないのですが、
相当滅入っていらしゃるのは、文章から...

ありきたりな言葉ですが、
栞さん持ち前のガッツでのりきって下さいね!

それでは、失礼します。

※気分転換にポケモンも^^;
トシキ | 2008/09/23 12:14 AM
トシキさん、こんばんは^^

ややこしいというか、もううんざりという感じです orz
9月10日を皮切りに毎週何か事故があるのですよ。。
まあ、何かが壊れたとかの比較的軽微な事故なんですけど、
さすがに毎週報告書を作成、対策を実施となると滅入ってきます ><

やっぱり社会って色々ありますよね;
ガッツはあまり持ち合わせてませんけど、なんとか頑張ります。
御心配有り難うございました。 ^^;
栞 | 2008/09/23 8:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック