人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Σ家庭崩壊の危機!?

初恋の人、ちーちゃんから突然の手紙・・・。
何故いまさら? (汗;
続きを読む >>
その他 | comments(7) | trackbacks(0)

Queen of Catastrophe

意外と面白いんだね、知らなかったよ。。

今日は一日、別パソで仕事してたのですが、
ちょっと休憩に読んだ漫画が面白くて、
一気に読みふけっていましたよ。 ^^;

エクセル必要だったので子供部屋にある、
前に使っていたPCでやっていたのですけど
しおりの本棚の漫画をちょっと読むつもりが8巻まで完読。
アニメはチラと見たことあったのですが、
ちょっと原作と主人公のキャラが違いますね ^^
笑い方、げしゃしゃしゃしゃっ!(笑 おっさんキャラw

明日はNARUTO見てみよ! ^^
その他 | comments(2) | trackbacks(0)

誰やねん(笑

最近の文字列検索を見てみると、面白いこと発見!
明らかに私のことを知ってるワードが。。 ^^;
と言うことで、誰やねん!っていうワードを紹介!

・★31-19-31-30-31-31 電70/図太い/自然回復
(チルットか?チルットだな??)

・栞 鈴天
(そのまんまw う〜んURL忘れちゃったの?)

・新掲示板 栞 ポケモン
(ww絶対知ってる! ^^)


HN検索はまだしも、チルットの個体値で検索とは。。。(笑

因みに最近多い文字列は【シンオウナウ】【アルミア ダークライ】
中でも【アルミア ダークライ】は色んなパターンで検索してるみたいで、
日に1件はHitしてるみたいです。 ^^
検索文字列見るのって面白いですよね。

それでは!
その他 | comments(3) | trackbacks(0)

血液型genomu

朝から秋さん宅と蓮さん宅で発見!
さっそくやってみた。

結果は此方

ID:346219

...結構当たってるっぽい。
しかし、怠けがちな真面目なA型って微妙な。。 ^^;



>>続きに返信(ヒサメさん)^^
続きを読む >>
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

どうも、生足のメイド萌えです;

萌え属性、本名の姓と名前でやってみました ^^
さすがにリンクは張れないので結果だけ;

・姓:メイド×3、鳴き声・・・。
・名:生足×3、小生意気 w   ^▽^;

幼児性だの、ムチムチだの・・とことんそっち系統萌えみたいです!(笑
まあ、完全否定できないところが痛い ← orz

自分では普通だと思うのですけどね〜 ^^;


マグさんわざわざお知らせ有り難う御座います;
 送るどころか、今から遺伝させますのでまだまだ大丈夫です ^^
 NN了解しました、今しばらくお待ちくださいね;

 こんな所に書き込んで下さって有り難う御座います(汗
 頑張って更新していきますね ^^;
 気が向いたら、また覗いてやって下さい!




>>追記:何気なく姓名いっぺんにやってみた & 返信 (蒼羽さん) ^^
続きを読む >>
その他 | comments(6) | trackbacks(0)

やってみた(笑;

蒼羽さんの所から引っ張ってきました! ^^
ぷっ!、そうだったのか・・・恥ずかしいぃ///

チミの萌え属性カード
栞の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



>>続きに返信 ^^(ニーナさん、鈴天さん)
続きを読む >>
その他 | comments(9) | trackbacks(0)

もきゅさんへ ^^*

取り敢えず返信のみで ^^;
あとで璃音さん宅からバトン頂く予定です!
続きを読む >>
その他 | comments(0) | trackbacks(0)

返信;

おはようございます ^^
早朝から返信のみでご勘弁;


>>続きに返信(秋さん・璃音さん)
続きを読む >>
その他 | comments(2) | trackbacks(0)

親指痛い;

GOOL!

マリオカートWiiやってます! ^^
アクセル踏みっぱなしで親指痛いんですが。。
それに、ハンドル固定されてないから何だかやりづらい。

ドリフト? 何それw
ミニターボ?? 美味しいの?w

まったくもって出来ませんw ^^;
でも、頑張って鈴天師匠に挑戦するんだーv
その他 | comments(4) | trackbacks(0)