人生ゆったり、ダラダラと  ^^;;

酸素と海とガソリンと
たくさんの気遣いを浪費している…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

うわぁ…。

オスカーの1ヶ月点検で待ってる間に
せっかく書いた記事が消えやがりました…orz

そりゃ投稿までに一時間は長かったけどさ(笑)



※お返事は後ほど;
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

お買い得♪



今日から秋のシルバーウィークが始まりましたね。
私も5連休な訳ですが、初日からしおりと2人でお留守番です。

嫁とけんたは義妹と日帰りバスツアーで山梨に葡萄狩り…。
新宿西口に7時50分集合で、6時前の電車で出掛けて行きました(笑)
葡萄食べて帰りは入間アウトレットで買い物、
帰りは新宿に21時過ぎ到着。
そこからまた電車で帰ってくるらしいです。
朝から晩までおつかれさんw ^^^

そんなわけで、今日は朝から嫁の車のナビ点検と
後部ドアにスピーカー付けてました。

悪戦苦闘して、何とか取り付け完了して
昼飯食べた帰りに閉店セールのDVDショップに立ち寄ったら
新品半額だったので、林檎さんのDVD二枚買ってきました!
しめて¥3200。 良い買い物したぜ ^^*
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

絶句。。。

ショックは突然やってきた…orz

最近、足繁くログインしていたミクシにログイン出来なくなりました…。

何がなんだか分からないのですが
問い合わせしようとしても、
このアドレスは登録されていませんと出るのです。
まったくもってお手上げです。
せっかく新しいマイミクさんもできたのに、残念;

今日はもうふて寝してやる…。
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

FOOMAにて。

ただいまビッグサイトの国際食品工業展に来ています。
展示会に出張という名の現実逃避です本当にすみません。
たまにはいいよ、ね? ^^^
試食なんかもあるし、いい息抜きです。
でももう飽きた…。
せっかく東京来たから浜松町経由で帰ります。
グレッグルフェア楽しみだー! ^^^


※ コメント返信は後程♪
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

待ちぼうけ。

ただいまPCヨコハマに来ています。
が、開店が11時らしい…。
気合い入れて早めに来たは良いけど、開いてなけりゃ意味がない orz

誕生日ピカチュウとペーパーウォッチ頂いて、
せっかくだから何か買っていこうか。
お昼は中華街まで行ってみます。



>>続きにお返事(ヒサメさん)^^
続きを読む >>
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

ハピバ、ママ。

P1000391.jpg
毎日お疲れ様!
誕生日おめでとう♪ ^^
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)

予想外です。

ただいま伊豆の実家に来ています…。
予定では今日、新幹線で子供だけ里帰りさせるはずでしたが、
諸事情により車で送って行く破目に… orz

片道200km。
21:30に出掛けて、今からとんぼ返りです。。

あぁ、だるい(苦笑

帰ったら裏庭の情報と、お返事返します。
(♀ブイ二桁捕獲! ^^)

さて、出掛けるか…。
携帯 | comments(1) | trackbacks(0)

ペリッパー。

P1000299.jpg
ポケセン横浜に行って来ました!
ランドマークプラザの吹き抜けに
ピカチュウをくわえたペリッパー発見 ^^

休日だし、入場制限とかしてるかと思いきや
普通に入場出来て、ちょっと拍子抜けです;

そして、お引っ越しピカチュウ大量に頂いて来ました!
これから帰宅します ^^


>>今日の収穫&ひっこしピカ ^^
続きを読む >>
携帯 | comments(2) | trackbacks(0)

いいんですか…?

P1000247.jpg
こんな豪華なもの、頂いて良いんですか? (嬉
職場の上司に連れられて寿司屋さんに来てます ^^

サザエの壺焼き、タラバの塩焼き…。
胃がびっくりしてますよ、はい。(笑

寿司が来るのが楽しみだー!


>>続きに返信 (鈴天さん、もきゅさん、蒼羽さん、葵サさん、七海さん、いおりさん)
続きを読む >>
携帯 | comments(5) | trackbacks(0)

パノラマ^^

P1000241.jpg
ロマンスカーの先頭車両からの一枚!
結構迫力です ^^
携帯 | comments(0) | trackbacks(0)